■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

福岡へ修行にいってみた
祝日を利用して、自分の為に中間地点の福岡で
スカッシュの練習を2ヶ月前から計画していた。
今日が決行日という事で、朝早起きして✈💨
行ってきました!!
約4時間を4人でアップから始まり、ゲーム練習
までみっちり体を動かして来ました(´ー`*)ウンウン
全日本間近という事もあり、真剣に格上の相手に
諦めること無くボールを追い続けるという課題を
持って練習に挑んでみたんだけど…
どうしても、ついついサボり癖がでてしまって
こればっかりは、反復練習しなきゃなおらない
みたい😅先週のプチスカッシュ合宿に引き続き
の練習で、何となくイメージがあったので再確認
しながらのためになる練習会となりました😁👍
あとは、しっかりボディセルフケアを頑張らなきゃ
明日は動けないぞぉ(笑)

| - | 11:14 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904