■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

トニー氏、再び
お昼前に1本の電話がはいった。
受話器から片言の日本語が聞こえてきた。
レンタルコートの予約の問い合わせだったけど
英語と日本語が混ざって冷や汗😅
何とかお互い理解できた。相手方の名前を聞いて
そう言えば、今宮崎でラグビーの日本代表合宿を
やってるって、メンバーさんが言ってたな🤔❔
今回は、お一人じゃなくお友達と一緒に来るみたい
だから、ちょっとホッとした。
みっちり2人で40分間、アップして、パターンして
あとは、ゲームで驚く程のパワーとスピードそして
迫力でスカッシュを楽しんでいた。
とても一緒にプレーしたいと思えなかった私😅
飛ばさるないくらいのパワーと脚力をまた挑まれた
時までには付けておかぬば、飛ばされる(笑)
それにしても、上手い2人のスカッシュプレー。
ラグビー選手なのに凄いなぁって感心したし、
外国の方がスカッシュするとやっぱカッコイイ😁👍
様になる?プレーもエキサイティングで目が離せない
感じだった。
帰り際に、また来年!!って言って帰って行ったトニー氏、
来館を楽しみにしておこっと。

| - | 11:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904