■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

遠征中…だけどオフ日😬
ダイナムカップ初日は、自分の試合なかったので
久々の休日🤔❔という事で、自由行動してみた。
でも、明日から試合なのでその辺りも考えながら
体が怠くお昼頃まで寝てたいところ、8時には起き
て熱湯シャワーでまずは体を解凍し目を覚ます(笑)
そして、宮崎で一緒にボディパンプの頃からレッスン
していた方のグループパワーのレッスンがルネサンス
天王町でお昼くらいにあったので、会いに行くついで
にレッスンも受けて、待ち時間にちょっとスカッシュ
1人打ちして遊び、ダッシュで試合会場へ向かった🏃💨
しかし、宮崎メンバーさんの試合時間前に到着したけど
進行が早くて応援間に合わず😱仕方がないので一緒に
ランチへ🍝💨試合の反省会、次回迄には体力つけて
頑張ってくれ!!後は本人次第だなぁー
そして、会場へ戻り試合観戦を18時頃迄した。
そこから、何故かカラオケ行くことになり(笑)

関東地方の皆さんの中に紛れ込み3時間!!
試合の時と違う一面がみれて、とっても😁👍
マジ、楽しかったなぁ😆
遠征中な事忘れて、久々に休日を満喫して
リフレッシュしてしまったじゃないかぁ(笑)
明日の試合(?―?💧)大丈夫かなぁ😅
とりあえず、洗濯終わったから寝なきゃなぁ

| - | 01:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904