■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

農作業恐るべし
17日、18日とお休みを頂き実家へ🚕💨
真夜中の移動にも慣れ、快適な約3時間半のドライブ。
あれ?先日の福岡移動と鹿児島の移動時間がほぼ一緒??
高速道路の違い?車種の違いなのかしら(笑)
今回は、牛の世話🐂は毎回だけれども、畑の作業を
手伝ってみた。鎌と鍬をつかって耕し、野菜の種を
まく。これまたプロの作業とど素人の私では全く
出来栄えが違う😅真似てみるが、中々上手く行かない
し、時間がかかってしまう残念な状態(?―?💧)
しかし、木を引っ張り出したりは、日頃の筋トレ
レッスンのお陰で、役に立ってるみたい😁👍
ちょっとは、お役に立てて嬉しい😃
そして、翌朝腰がえらいことになってる😱
牛の世話にいって、堆肥たてしようとしたら、
曲がらない腰😅昨日の鍬がきいてるようた😓
でも、痛いとか言ってられないので、痛くない
様に作業をする。段々体が温まって痛みがちょっと
和らいできたので、ほっと一安心。
そういえば、昨日はストレッチしたかったしなぁ…
運動後だけじゃなくて、農作業の後もちゃんと
ストレッチしなきゃと再確認!!
農作業恐るべしΣ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア

| - | 02:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904