■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

岡山到着
台風の進路次第では、試合行けるか心配してたけど、
飛行機✈と新幹線🚄を乗り継ぎ、岡山到着!!
福岡空港が新しくなっていて、空港内を歩く歩く…
地下鉄のりばって、こんなに遠かった?っけ😅
やっと博多に到着し、新幹線の切符を購入して
乗り場へダッシュ💨

博多から岡山まで1時間50分。飛行機みたいに
爆睡して、乗り過ごしたら大変だから、仕方なく
起きてたら乗り物酔いしたみたい😅
とりあえず、岡山駅に無事到着して、ホテル🏨へ。
17時過ぎにはお部屋に着いて、ホッとひと息😊

お部屋から岡山駅がよく見える👀
移動疲れなのかそのまま、バタンキュー(笑)
目覚めたら、20時まわってて(?―?💧)
今から外に出るのは億劫だから、夜ご飯は諦めて
仕方ないから、明日朝ごはんを食べに降りる
しかないなぁ…降りるのめんどくさいなぁ😓
と思いつつ爆睡😪そしてまた目が覚めた(笑)
明日の準備してお風呂浸かって24時までには
お布団に入れるように頑張らねば(´ー`*)ウンウン

| - | 10:57 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904