■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

筋肉痛やばい
昨日のひと月ぶりのグループパワーレッスンの後遺症
じゃなくて、効果が翌日の今日、あちこちに出現!!
朝は差程気にならなかったんだけど、スカッシュの
レッスンで最初の準備運動をやりながら、あれれぇ
なんか体か強ばってる?昨日の筋トレのせい🤔❔
夕方あたり、丁度24時間経過した頃には、腹筋や大腿
肩周りや腕とほぼ全滅(>︿<。)まぁ、心地いいくらいかな
と、甘く思ってたら、今夜のグループパワーレッスンで
得に、腹筋が痛くて痛くて😭心で泣きながらお仕事終了!!
なのに今日に限ってその後23時前から、3ヶ月に1度の
更新研修😱ほんとついてないなぁ(笑)
2日間で60分クラスをいきなり3本、さすがに体が
びっくりした様子(´?∀?`)アラマァ
更新研修の腹筋は、ギブアップ状態でした(笑)
筋トレは、定期的にコツコツ続けなければ、筋力
あってもすぐ使えなくなってしまうのかもなぁ…
金曜日から岡山遠征何だけど、こんなんじゃ
ボール追っかけることもままならないよなぁ😓
何とか元に戻さなきゃ(´ー`*)ウンウン
でも、体幹が固まってブレないのはプラスかな。
ポジティブに考えてみよっと😁👍

| - | 02:21 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904