■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

宮崎迄あとわずか
8日間のシャーロッツビル滞在から日本に帰国スタート!!
中々ハラハラドキドキの旅となりました😅
まず、空港でチェックイン。しかし、手荷物預けの際
重量オーバー。いつもなら2人一緒の合計重量で大丈夫
なのに、アメリカは厳しかった😱私は荷物軽いけど
お友達は5キロオーバーで課金が120ドル(o_o*)!!
中身を取り出し、重量調整(?―?💧)やっとクリアして
一安心ε-(´∀`*)ホッ更に保安検査場の通過も厳しく
何やら色々質問責め😱私英語わかりませんオーラを
出したらすんなり通してくれたけどね(笑)
待合室で、香港のジョーさんと記念写真📷✨

over40クラスの惜しくも4位だった選手で、プレーが
とても勉強になって観戦して技を学びました(笑)
フライト予定時間になったのにトラブルがあり、 90分
遅れてやっと離陸。

途中、面白い写真撮れたけど、分かるかなぁ?
中々可愛いよね。

シカゴまで約2時間、しかし遅れて出発したので
乗り継ぎが本当にギリギリで、シカゴでお土産買えず😱
今回、なにも全くお土産買えませんでした(>︿<。)
お土産話で勘弁して貰えるかなぁ🤔❔
シカゴから成田便の機体に圭選手😆

とにかく、間に合って乗り込めて良かったε-(´∀`*)ホッ
そして12時間以上のフライトを耐え、やっと着陸
かと思いきや着陸復行の経験までする事に。
本当に心配だらけの思い出に残るフライトとなりました。
その後、成田から羽田空港近くのホテルへ🚎🚃〃
宮崎には、明日やっと帰れそう。
夜のレッスンから復帰するんだけど、時差ボケして
フルショットしたらごめんなさい🙏(笑)

| - | 11:56 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904