■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

朝から…
昨夜は、結局バタバタ事済ませていたら時計は
2時半をまわっていた(?―?💧)
睡眠不足気味?の為なのか、朝から大ボケ😅
バタバタとホテルの部屋を出て、エレベーターが
来ず、慌ててしまい空港行きの送迎バスに飛び乗り
そして気づく…
あっ、部屋にルームキー挿しっぱなしできた😱😱😱
空港着いてすぐ連絡入れて問題解決ε-(´∀`*)ホッ
しかし、またまた驚く😱搭乗時間の1時間前に空港到着
したのに、人がいっぱいで手荷物が中々預けられない😅
結局、優先レーンでバタバタと手続きし、保安検査場を
通過し、搭乗完了!!お土産も買えず(´・ω・`)ショボーン
精神的ダメージのせい🤔❔いつも飛行機では爆睡😪
なのに、眠れない😭仕方がないから、久しぶりに
起きていて、機内サービスの飲み物を頂きました✌😬
起きてたお陰で

綺麗なスカイブルーの空みれてラッキーでした。
宮崎空港着陸前、天候悪くて揺れる揺れる😱

久々ジェットコースターに乗ったみたいだった(笑)
やっぱり、飛行機では爆睡する事にしようかな。

| - | 12:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904