■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気持ちの切り替え
日常生活の慌ただしさに流され😅思い通りに
事が進まず、中々気持ちが上がって来ない今日この頃。
考えてもどうしようもない事だからわかっているのに
切り替え出来ない不器用な自分😓
本当嫌になっちまうなぁ(笑)暑い中自問自答しながら
どんどん沈んで行く…誰かやる気スイッチ押して
くれないかなぁ🤔❔でももう少し落ちると何となく
自力で復活出来そうだから、もうちょっと潜って
おこうかなぁ。でも明日から遠征なんだよなぁ(?―?💧)
現実逃避できて、かえって好都合かな?
趣味で初めたスカッシュ。初心に戻って楽しんだら
色んな事が吹っ切れそうな予感(´ー`*)ウンウン
さぁ、いっちょやってみよかぁ〜

| - | 01:23 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904