■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今日の出来事
今月最後の土曜日営業。
来週、再来週は遠征の為お休みとなるのです😅
ジュニアレッスン。久しぶりに1人だったので
目標決めて、出来たら次の練習に進める感じ
でやってみた。今迄できなかった事を1つずつ
クリアして、順調に言ってるなぁって思って
内心喜んでたんだけど、何か様子か変?
あっ、泣いてる(>︿<。)でも、話かけながら
泣いてる事にはふれず、黙々と練習を続行!!
諦めちゃうかな🤔❔と思いながらも、励ます私。
こう見えて、気長に待ってられるんです(笑)
かなりの時間を費やしたけど、きちんと目標達成!!
めちゃくちゃ褒める私。ジュニアっ子も嬉しいそう。
結局、今まで出来なかった事を3つもクリア😁👍
おまけに、最後のラリーは2人で連続85回も続ける
事が出来た(⊙⊙)びっくり
出来ない自分にイライラして涙が出ちゃうみたい。
でも、諦めずにやり切ったW君!!偉いぞ👏🏻
私も負けずに見習わなきゃなぁ。
さぁ、フィギアエイト往復100回頑張ろっと😬

| - | 09:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904