■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

北海道オープン初日
今日から、北海道オープンがスタート!!
昨夜はあまりの宮崎との気温差に体が驚いたのか
中々寝つけず…窓には朝日が差し込んで眩しいく、
時計は4時過ぎになっていたΣ( ̄□ ̄)!
寝なきゃと焦れば焦るほど眠れない(?―?💧)
やっとうとうとしてきたら、LINEの着信音に起こされ
時計は5時過ぎ😅なんだかなぁ…でも、仕方ない。
とりあえず頑張って寝る努力を試みやっと落ちた😊
しかし、外からガンガン、ドンドンと音が聞こえ
目が覚める😓時計は9時過ぎ…マジかぁ、外をみたら
工事がはじまってる🚧🔩🔨仕方ない、起きるか(笑)
頭はボォーとしてるけど、今日は応援メインだから
まぁ、いいか😅バディ組はお昼からの試合だったので
路面電車に乗って会場へ移動🚃〃
待ち時間は、社社長のお車で休ませて頂きながら
試合観戦。


2人とも頑張ってました!!
夜はマスターズでお世話になってる方々とお食事😆
北海道の美味しいお魚やジンギスカン等など
超豪華なお料理がいっぱい😊今日のベスト1は

これだけは美味しく頂きました😆
明日は、試合を楽しみたいと思います。

| - | 12:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904