■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ラガーマンとスカッシュ
今日は、4年ぶりにある方がバディへ来館。
ラグビー日本代表合宿で宮崎に来られたコーチの
トニーブラウンコーチ。今日の午前中で合宿が終了!!
やっとスカッシュに来れて嬉しいって。ホテルから
自転車でmyラケット持参で来館🚴
バディの事を覚えて下さっていて感激(≧∇≦)
前回は3人のサイン頂いてたんだけど、パナソニック
監督のロビーディーンズさんと、今回来館された
トニーブラウンさんはサイン読めたんだけど、あと
もう1人が読めなくて、色紙をみせて聞いたら

なんと現ラグビー日本代表の監督のジョセフさん
だったみたい😅改めて凄いメンバーのサインだった事
に気づく(?―?💧)
無知って怖いわぁ😵宝物にしなきゃね
今回は、40分トニーさんとゲームのお相手だったけど
まだ本調子じゃないから?ボコられてしまった😫
4年前は、勝ち越したんだけど、これって年のせい?
体力おちちゃったのかなぁ?ってちょっと凹みそう
になってしまった😅でも、トニーさんはニコニコで
楽しそうだったので、これで良かったのかも。

プレースタイルがスマートだって褒めてくれました(笑)
今回はスケジュールがタイトで時間か取れず来れ
なかったけど、次回は毎日来てスカッシュしたいと
いって帰って行かれました。海外では本当に日本と
違ってスカッシュはメジャーだから同レベルのプレー
ヤーがいっぱいいて練習できるけど、日本では中々
相手が見つからないって、寂しそうな表情で話してる
姿が印象的でした。また、機会あったら是非一緒に
プレーできるよう体調管理しっかりしておかなきゃな。

| - | 11:47 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904