■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

頑張らねば
最近の気温差や多忙さに若干、バテ気味なのか、
今日は久々に動けない?いや、動きを拒否してる
状態の自分と格闘しつつ、夜のグループパワーの
曲を覚えたいのに、頭が疲れて🤔❔全く受付ない
状態(?―?💧)
しかし、やらなきゃいけない仕事なので、間に合う
ように何とかしようと、考えた。
よし!!寝るぞーって(笑)
普段使わない頭を最近フル回転させていたから、
ちょっと休憩時間に完全オフ状態にする事1時間😪💤
タイマーで目覚めると、ちょっと頭がスッキリ😁👍
何とかレッスン迄に覚えられそうな気分になれた。
どちらといえば、いつもパワーを与える側だけど
今夜のグループパワーのレッスンでは、参加して
下さってる皆さんから、かけ声でパワーを頂いてる
感じがして、レッスン終了後には夕方までのどんより
感が吹っ飛んで元気が復活!!パワーを分けてもらって
有難いことだなぁ(´ー`*)ウンウン
明日の夜から、🚗💨で福岡遠征に移動開始する前に
ちょっと復活出来てよかった(´▽`)ホッ
社社長がお留守番して下さるので、よい結果報告が
できるように頑張らなきゃなぁ

| - | 01:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904