■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ボディケアとリハビリ
前回の神奈川オープン終了後、改めて現状では行けない!!
って反省し、今年最大イベントの7月までに何とか調子を
あげなきゃ行っても楽しめないと確信したので、真面目に
リハビリやトレーニングを痛みがあっても自分の感覚と
相談しながらやってみることにした。もちろん、無茶は
しないけど、甘えは極力取り除き挑戦する事。
痛みを恐れ、無意識にサボっている筋肉を徐々に刺激を
与えて、以前のように使えるように頑張ってみよう。
その方法が間違ってるのか、正しいのかわからないけど、
人に迷惑かける訳じゃ無いから、とにかく実践あるのみ😬
今できる事を精一杯悔いの残らないように、やらなきゃ
ポンコツボディがいつ動かなくなるかわからないし(笑)
とにかくリハビリトレーニングで、もう一度思いっきり
プレーできる身体を取り戻すぞぉ!!

| - | 11:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904