■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

スカッシュ体験
今日は、朝から大雨☔や突風🌀💭と、館内は話声が
聞こえないくらい激しく建物に吹き付ける悪天候。
しかし、今日もスカッシュ体験の方が来館。
先日のテレビを観て以前からやってみたかった
スポーツが、宮崎にもあるんだという事を知り
お問い合わせして下さったみたい😊
最近、体験希望の方がちょっと増えいい感じ。
今日の体験希望の方は、77歳で父親と同じ歳だった。
みっちり体験30分コースで、楽しそうにいい感じで
汗がかけたと喜んでいらっしゃる姿が、とっても
新鮮で、嬉しく思えた(≧◡≦)
運動強度は、人それぞれ違うから、その方に合わせ
てレッスンが提供出来るように、自分のスキルを
もっともっと上げ、色んな方にスカッシュ体験して
貰えるように、頑張らなきゃなぁ。

| - | 10:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904