■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

皆んな嬉しいそう
今月19日、20日に開催するマンゴーカップ。
昨日から受付開始なんだけど、メンバーさんは
相変わらずのんびり屋さんが多い😅
しかし、スペシャルゲストの机選手の参戦に、
皆さんテンション⤴⤴⤴
1月のイベントの時、本当万遍の笑みを浮かべる
メンバーさんの顔が忘れられない😅
ちょっと早めにエントリーしてくれるメンバーさん、
やはり、机選手の魅力、人気のお陰かしら(笑)

個人戦はどんなハンディつけても、机選手の圧勝に
なりそうなんだけど、何とかして阻止できないものか
じっくり考えてみよっと。
前回はチーム戦で、机選手チームが惜しくも2位だった
んだけど、その時にボソッと「国内で負ける事ないのに」
っていってたな🤔❔また是非そのセリフが聞けるような
楽しいイベントになるように頑張ってみよっかな。
まだまだ、参加受付中!!
優勝賞品の太陽のたまごをGETしたい方、机選手と対戦
したい方のご参加お待ちしてます\(^o^)/

| - | 01:27 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904