■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

悪戦苦闘😅
ガット張の注文が一気に4本になったので、内職作業。
前回張ってまだ数回しか使わないけど、切れてしまった
ラケットの補修作業をダメもとでやってみた。
グロメットが裂けてるので、ガットが本体にあたって
摩擦がダイレクトにガットを攻撃している模様。
メンバーさんのアイデアを用いて、切ったり付け足し
たりして、何とか完成😁👍

これでちょっとは長持ちするはず(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
そして、もう1本厄介なラケットが😱
いつもなら20分くらいで張り上げるけど、あまりにも
懐かしいラケット&張り方がちょっと変則&ガットが
太くて通りにくいのトリプル難題で3倍近くさ時間が
かかってしまった(ŏ﹏ŏ。)でも張れてよかった😆
全て終わったら、なんかどっと疲れが(?―?💧)
明日の為にゆっくり休まなきゃなぁ(笑)

| - | 12:31 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904