■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気持ち次第かなぁ
昨日の休日の過ごし方が意外と(?―?💧)
筋肉痛は、無いのだけど体がちょっと悲鳴あげてる🤔❔
という理由でもないけど、違和感があるような…
何ともスッキリしない感じ。
ココ最近で、1番動いてる時間が長かったから、弱い
部分に負担がかかっている様子。って事はその部位の
強化&ケアを行えば、以前のようにスカッシュが楽しめる
ようなきがしてきたぞぉ(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
丁度、今度の日曜日にスカッシュを全開で練習出来る
機会を設けたので、現在どのくらい動けるのか限界まで
挑戦してみようと思う。自分の為の練習出来るなんて😚
ホントに楽しみだなぁ(≧◡≦)
限界に迫れるかは気持ち次第だけど、やってみるかァァァ

| - | 11:39 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904