■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ゆっくりするはずだったのになぁ…
今日は、月1回の休息日。
ちょっと朝寝坊しようかなぁ😪💤って寝る気満々
だったのに、起こされた(?―?💧)
そう言えば、今日休みだって言ってしまったからなぁ😅
お陰で、私のまったり休日は…消え去った(笑)
外に出ると、硫黄の匂い( ゚_っ゚ )

あらまぁ😵火山灰が積もってる…また、洗車しなきゃな。
朝昼一緒の食事済んだら、ちょっとお仕事して、
第1部のバドミントンへ連行(笑)
結構みっちり3時間、ゲーム練習させて頂き終了!!
第2部まで時間あるので近くの温泉へ♨

誰もいなかったので、パチ /■\_・) カメラ

自然に癒され貸切状態に(≧◡≦)
たまにはこんなお休みもいいのかなぁ🤔
小腹が空いたので🏪でエネルギー補給の為アイス購入🍨
さぁ、第2部のバドミントン頑張って行きましょかぁ🏸

| - | 08:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904