■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

初めてみたなぁ👀
今日も20度をこえる心地よい気温のバディ。
朝からメンバーさんや、体験の御家族でにぎやか(≧◡≦)
運動しやすい季節?それともチラシやテレビの影響?
少しずつ体験の方が増えてきたみたい😁👍
でも、今日の家族は以前から興味あったらしい(笑)
やっぱり、数年後に効果があらわれるみたいだな🤔
とりあえず、いっぱいいっぱい来てくれるといいなぁ。
そんなこんなで、時計をみると1630過ぎてる(?―?💧)
すっかりお昼ご飯を食べ損なって流石にお腹空いたので
レンタルに来られた方にちょっと時間もらって🚕💨
夜のグループパワーまでの充電をしなきゃと🏪へ。
珍しくホットドッグを買ってしまったんだけど、あれ?

なんか書いてある?アイスの当たり棒は見た事あるけど
いったいこの棒はホットドッグの当たり棒σ( ̄^ ̄)?
使えるのかな?誰か教えて〜(笑)

| - | 05:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904