■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

よく動いた1日だったなぁ
1週間で、1番スケジュールが混み合っている火曜日。
今日は、ホントよく働いたなぁ(笑)
11時のスクールからスタートして、プライベートレッスン、
13時からは、スカッシュ体験のとっても元気な5人組🤗
皆さん、60分のあっという間に打てるようになって、
全員20代の方だったったので、終始賑やかな感じでした。
皆さんが帰ったあと、次はルネに移動してグループパワー
のレッスン。最近購入したウェアがなんと目が覚めるような
ピンク。私は赤だと思って購入したんだけど😅
見慣れない色のウェアに、皆さん色んなリアクション(?―?💧)
そういえば、スカッシュでも以前ピンクのウェア着たら
賛否両論だったなぁ🤔❔やっぱりイメージないからなぁ
でも、今回は比較的好印象みたい(笑)業務用のウェアだから
なんと言われても着るけどね(笑)
60分の筋トレレッスンを無事終え、またまたバディへ🚕
ジュニアスクールに成人スクール2本、ヒッティング
2本にエンジョイと、今日はホントフル活動だったな。
体調も、回復してきたから体もだいぶ動かせるように
なってきたから、楽しくなってきたぞ(≧∇≦)
この調子で徐々に練習とかはじめて、試合楽しくなる
といいなぁ。いっぱい仕事して体力つけて頑張ろっと😬

| - | 12:55 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904