■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっちまいました(>︿<。)
今日は、朝から何かとぽかばかり繰り返し…
たいしたことじゃないんだけど、思った事と口から
出た言葉にズレが(?―?💧)
頭がお疲れモードなのか、ネジが緩みすぎてるのか🤔❔
ごちゃごちゃ色んな事考えながら行動してるから、きっと
回線がいりみだれてしまったんだろうな。
そんな感じで、スカッシュの仕事を終え、ルネへグループ
パワーのレッスンへ🚕💨
さぁ、覚えた曲の最終チェックをしなきゃとバックから
CDを取り出すと、4枚しかない🤔❔今日は5枚使う予定
だったはずなんだけどなぁσ( ̄^ ̄)?
メンバーさんからのリクエストにお答えしようと覚えた
のに、忘れてきたみたい😱💦💦💦
これは一大事、3曲分どうしようガ━(ŎдŎ;)━ン
持ってきたCD4枚の中から出来るやつ見つけなきゃ😭
でも、レッスン迄10分しかないよぉ
久々にテンパってレッスンスタートしたら、まぁまぁ😨
覚えた曲まで、ドキドキしながらのレッスンになって
やらかしてもーた。完璧を目標にいつも準備してるのに😓
なんとスッキリしないレッスンになってしまった。
しばらく引きずりそうな悪夢になりそうです(´・ω・`)ショボ-ン
でも、メンバーさん、なんか嬉しそうだったよなぁ…
σ( ̄^ ̄)?どゆこと((°A°;))?

| - | 11:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904