■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ダイナムカップ2日目
今年最初の試合(≧◡≦)
昨年全日本直後、肺炎で渋々入院😢2週間も脱獄できず、
じっと我慢😖やる気出さなきゃとエントリーしたのが、
今回のダイナムカップさいたま。何とか間に合ってよかった
けど、試合内容は課題山積みとなった。
試合前日、近くのスカッシュコートで練習して、体の異変
に気づく😱全く踏ん張れなくて、痛みが残って嫌な感じ。
移動前に少しゆるめすぎたのかしら(?―?💧)
参った参った…どうしましょ?考えたすえ、グループパワー
のレッスンに入って、筋肉に刺激を与えてしめてしまえー
結果は試合やってみたら、わかるだろうし🤔❔
そして、迎えた試合当日。見事復活!!
やってみるまで不安いっぱいだったけど(´▽`)ホッ
これで、また1つ調整方法を見つけたぞぉ😁👍
初戦は全日本over45決勝と同じカード

準々決勝は、18歳の全日本チャンピオン

いやぁー気持ちいいくらい、楽しかったなぁ
点数とれないけど、世界で戦ってるトップ選手と
対戦できる幸せ(≧◡≦)次はもうちょい練習して、納得
できるラリーが1つでも多くできますように🙏🙏
質問して、アドバイス貰えた分を改善しなきゃ😊
結果は、ベスト8と久しぶりにSEEDキープ


| - | 08:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904