■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

2018年営業開始!!
今日から、バディもやっと営業開始!!
まずは、一ツ葉神社へ⛩
いつもと違って、両サイドに巫女さんがいた(笑)
お参りすませ、バディ用に干支の戌のお守りを買ってみた。
今年、最初のレッスンはジュニアからスタート!!
このクラスのジュニアとは、1ヶ月ぶりに再会( ^ω^)ニコッ
子供達もインフルエンザにかかってちょっと体力無くなって
たり、風邪気味で咳してたから、ゆっくり目にレッスン
してみた。来週はもう少し強度を上げなくちゃ😬
そして、今月から13時スタートになったシェイプアップクラス。
年末年始で、鈍った体に優しくこちらもちょっと控えめに(笑)
でも、翌日筋肉痛が無いとやった気がしないと言われたので、
やる気スイッチを危うくONにしてしまいそうに( ̄▽ ̄)ニヤリッ
でも、初日くらいは抑えなきゃと、グッと我慢😖

次回から、全開で頑張ろうかなぁ(*"ー"*)フフッ♪

| - | 10:25 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904