■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

リハビリ開始
入院生活4日目。
今日も外はいいお天気☀

今日もきっちりお務め中(笑)
今日から、リハビリ開始と担当医から言われ?
トレーニングかな🤔❔内科でもリハビリあるんだと
療法士さんとお話しながら、色々教えて頂きました😊
今日から、飲み薬に点滴追加😱でも、早く脱走する
為頑張るぞー
さて、今日から、食事もちょっと安心(≧◡≦)
朝ごはん

湯豆腐とお味噌で満腹😅
お昼ご飯

リクエストのうどん💕うどんと牛乳でじゅうぶんだな。
夜ご飯

ご飯に梅干、そして必殺差入れして貰ったふりかけで、
入院初の1~グラムご飯完食😁👍お味噌とデザートで
おなかいっぱい。かんもさん…(。>ㅅ<。)💦sorry…
ちょっとずつ、食欲復活してきたから、51キロ台に落ちた
体重もすぐ戻って復活間違いなし!!
そうそう、今回食べれず、勝手に体重落ちたけど…
よく痩せないって言ってるメンバーさん、やっぱり
食べてるんだろうなぁって、ふと思い身をもって
体験出来だから、痩せないっていわれたら( ̄▽ ̄)ニヤリッ
楽しみが増えたなぁ(´▽`*)アハハ

| - | 06:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904