■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

台風の影響で欠航?
今日は、福岡城南市民センターに朝9時に待ち合わせ。

って事で、あさ7時前に起床😴🐓☀ここ5日間超早起き(笑)
そして、7時半にホテル🏨をチェックアウトし、電車を
乗り継ぎ、ナビを頼りに会場へ到着!!したのは8時40分😵
まぁ、遅刻するよりはいいかぁ…まだ、時間あったので
おにぎり1個食べて、いざ審判講習会の講師側のアシスタント
のお仕事開始!!今回は講習会の進行のお勉強をしました。

これで、九州支部の講習会を開催出来るようになるかも😅
16時に講習会と試験が終わり、携帯みたら、JALから✉
今日搭乗予定の飛行機が欠航!!ってお知らせ(?―?💧)
ヤバい、帰れないと、明日のスカッシュとグループパワー
のレッスンが出来ない😱
しかし、前回関西オープンの時も飛行機が欠航するかしないかで
どう対処するが学習してたので、1便前が1席空いてたので
すかさず予約を入れ一安心(ノ≧∀≦)ノ
本当は1時間半スカッシュ練習出来るはずだったけど、
30分だけして空港へ移動し、無事福岡から宮崎へ到着!!
と、言う事で明日はみっちりレッスン頑張らねば💪(´・_・`💪)

| - | 09:09 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904