■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

久しぶりの砲丸投げ
今日は、夕方から姪っ子の陸上の練習にお付き合い。
来週に控えた試合に向けて、頑張っている様子👍
陸上競技場が改装工事の為、利用出来ないので、実際に
サークルがない状態での投げこみをみていた。
私の専門は槍だったから、砲丸はちょっとしかやって
なかったので、あまりアドバイスはできないんだけど😅
まぁ、基本は一緒だから頑張ってみた。
4kgの砲丸持つのは、高校振りだったけど、昨日今日と
35kgの米持ち運びしてたから、軽く感じられてよかった😬
流石に、投げると明日からのスカッシュに影響出そうだった
ので、ウォーミングアップの投げ返しくらいにしておきました(笑)
槍だったら、一緒になげれたのになぁ〜残念(´・ω・`)ショボーン

| - | 07:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904