■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ドキドキの健康診断
今日は、ほぼ強制業務命令で健康診断🏥へ。
社社長が予約して下さったので、いったい何の検査を
受けるのか、全く検討がつかないし、健康診断を受診
するのも、かれこれ数10年振りだったので、ドキドキ😅
病院内は健康診断の人がいっぱい(?―?💧)
順番を待ち、身長や体重、血液、聴覚、視力検査まで
無事に終了!!
あれれ。身長が伸びてる(ノ≧∀≦)ノ
老眼が進んでるのに、視力が1.5にあがってる👀
等など、久しぶり過ぎて、結果に驚いてばかり(笑)
その後、問診で検査内容が多いですが、大丈夫ですか?
って。1泊コースでもよかったのでは?みたいな事を
言われ…そうなんですかぁ?そんなに多いんですかぁ?
って、逆に聞き返してしまいました😅
とにかく、初体験な検査がいっぱいで、ずうっ〜と
ドキドキしっぱなしの約5時間でした_( _´ω`)_
病み上がり翌日の健康診断で、ちょっと心配だったけど、
ドクター曰く、全く異常はなく、肺も綺麗で100点満点👍✨
骨密度は、素晴らしいとの事。何か運動してるの?って聞か
れたので、ちょっとやってますって答えました😁
今回、検査を受け、結果をみる限り、夜中遅くに食事してても
タバコやお酒を飲まなければ、食事にそれ程気をつけなくても
自分の好きな物を食べ、適度な運動を続けていたら、内臓系は
比較的大丈夫なんだなぁって🤔
いつも、コーラやアイスばかり食べてるから内心少し気になって
いたけど、問題ないって事がわかってるよかったなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

| - | 04:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904