■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

骨は大丈夫でひと安心👍
朝、早めに岡山駅へ移動して、新幹線のチケット購入🚄

滅多に新幹線利用しないので、ちょっとドキドキしながら
博多駅まで移動🚄💨岡山駅から福岡空港まで約2時間で
到着!!そして今度は、新しく改装中の福岡空港内をドキドキ
しながら移動して搭乗手続きをすませ、待合室で小一時間
爆睡(-_-)゜zzz…
お昼過ぎに宮崎到着!!そしてそのあしで🏥へ🚕💨
試合中、接触して左手小指に痛みがあったので念のため
レントゲン撮影してみたが、骨折してなくてひと安心🤗
痛み止め💊とテーピング固定で何とか仕事は出来そうで
よかったε-(´∀`*)ホッ
ついでに、2~3年事にチェックをするように言われている
ので腰と股関節も撮影。ちょっとドキドキでしたが、思い
のほか、悪化しておらずひと安心👍✨
しかし、医師から一言…状態がいい訳では無いのだから
勘違いしない事。週1の休養と風邪を引かない事は
引き続き気を付けるように!!だって(苦笑)
でも、自分でモヤモヤ燻っていた不安がちょっと消えたので
色々チャレンジ出来そうで嬉しいなぁ(〃∀〃)

| - | 07:07 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904