■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

お盆は人がいっぱい
今日からバディ営業開始の為、朝9時前に川内を出発🚕💨
お昼過ぎに、バディへ到着して開店準備のお掃除開始!!
14時からいっぱいスカッシュ体験にやって来ましたΣ( ̄□ ̄)
バトミントンやってる方や、以前スカッシュやってる方
合わせて10名以上( ⊙_⊙)パチクリ。

皆さん、楽しそうにスカッシュされてましたが、私は
ちょっとトンズラしてグループパワーのレッスンへ🚕💨
こちらも、お盆休み中の方が多いのか、通常クラス
より、多くてちょっと緊張しながらのレッスンと
なりました(�・―�・💧)
レッスン終えて、猛ダッシュでバディに戻り、次の
お仕事開始!!とめちゃ、忙しい1日となりました。
あまりの忙しさにすっかりガソリンを入れ忘れ、

丁度、4年前の今頃、ガス欠して恥ずかしおもいをした
事が頭を過ぎり、ドキドキしながらスタンドまで移動🚕
無事給油できてよかったよかったε-(´∀`*)ホッ
明日はもっとゆっくり過ごせるように頑張ろっと(笑)

| - | 10:56 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904