■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

今日は?も?暑かったなぁ
朝からいい天気☀過ぎて、バディ館内の気温も⤴⤴⤴
13時からのスクール時には

コート内はもちろん、この表示気温より低いんだけど、
今日は、ゲームの最終週だから、外にでて休憩する
人が可哀想かなって思い、スポットクーラーをセットしようと
したら、腕のお肉を挟んで痛い痛いって声あげたら
メンバーさんが不思議な顔してこっちをみて🤔❔
しばらくすると腕に

それを見て、メンバーさんも痛がってた意味がわかったみたいで
納得された様子。でも、一言…筋肉に力入れたら大丈夫じゃない
のってボソッとΣ( ̄□ ̄)!
いやいや、そんなの無理ですからって言ったら大爆笑(≧▽≦)
いったい、私の事何だと思ってるんだろうか?

| - | 09:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904