■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

福岡から大勢やって来た\(^o^)/
今日は、福岡から宮崎まで総勢16人のスカッシャーの
皆さんがやって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
2組に分かれ、スカッシュ組と卓球🏓や走ったり🏃💨
ダンス🕺したりと、無駄に広いスペースがフル活用され
初めて、スペースや色んな道具があって良かったなぁって(笑)


後半は2人1組で7分間のラリーを入れ替わりながら60分間
皆さんと打たせて頂きました。
レベルに合わせて、きっと優しく出来たかなぁ?
皆さん、楽しそうだったからいいか🤔❔
最後に記念写真📷パチリ

遥々遠いところ来て頂きありがとうございました。
次回はもっと楽しいラリーが提供できるようにお互い
練習がんばりましょう٩( 'ω' )و

| - | 10:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904