■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

10日ぶりの宮崎レッスン
今日は久しぶりのバディでのレッスン(≧◡≦)
最終週なので、試合がメインだったので、私はひたすら
体ではなく、口を動かし続けてました(笑)
お昼からは、先日来て下さったバドミントンの皆さんが、
再来館してたっぷり2時間、ワイワイと楽しんで上達されて
いらっしゃいました(≧∇≦)
8月末のイベントも参加して頂けそうなくらいのハマり具合!!
本当に参加頂けるのを楽しみにしておこっと。
そして、夕方からはレベルアップ練習会。
来週の九州オープンに参加される皆さんと一緒にゲーム練習。
本番で皆さん力を発揮出来るといいなぁ〜
あっ、自分もエントリーしてたんだっけ(?―?💧)
出来る範囲で頑張らなきゃなぁ

| - | 09:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904