■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

足腰に(T^T)
今日も朝からぐずついた天気☔
それでも毎日やる事が本当いっぱいな実家(?―?💧)
朝から牛の世話を終えて、次は苗箱洗い。
補植用の苗を移したりと、まぁ足腰に負担がかかる
作業だらけで、コルセットしててよかったε-(´∀`*)ホッ
お昼からは、先日植えた田んぼに行って補植作業!!
田植え靴が大きくて、歩きにくいし、中腰がなんとも😅
農作業恐るべし。70過ぎの腰の悪い両親には本当過酷な
仕事すぎ😱真剣今後の事考えさせられました。
自分も故障ある状態で、頑張ってみたけどまじ足腰ヤバ😓
夜、しっかりケアしなきゃ、明日の夜GP怪しくなりそう💦

| - | 08:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904