■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

テンションが…
今日はどんよりとしたお天気☁
今朝も巣作りチェックから業務スタートしたのだが、
あまりにもここ数日、∧( ‘Θ’ )∧さんのペースが早くて、
丸一日でにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

来週から休館日が続くと、すっかり完成してしまう勢い😱
そこで、脚立をつかい、巣作りしているスペースに
詰めものをしてみた。

さて、どうなる事だろうか?根比べ勝負に決着がつく
のも時間の問題かなぁ?鳥さん、ごめんなさい🙏
場所をもう少しズラしてくれたら大丈夫だよって
伝えれたらいいのになぁ。
ちょっと罪悪感?みたいな感じになって、お昼から
☔も降り出し、テンションが…おまけに気温も20度
くらいなので、寒くて体が動かない(�・―�・💧)

こんなんじゃ、来週の北海道は…。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

| - | 08:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904