■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

病院めぐり
今日も7時からお牛🐂の餌と小屋掃除を済ませ
午前中に病院へ薬も貰いに出かけた。
昨日は、薬貰うのに1時間半も待たされて💦
椅子にずう〜と座って退屈していたので、
今日は昨日の反省から、待ってる時間を有効に
使おうとイアホン持参し、グループパワーの
新曲を覚えようと思っていたのに…
あれれ??今日は、めちゃはやΣ(゚д゚lll)
受付して、お薬もらうまで10分もかかってない
んじゃないかなぁ🤔
病院なかなか行くことないから、なんだけど
ほんと待たされるし、患者さんだとほんと大変
だろうなぁ。高齢者とか特にそうだろうなぁ。
そう思いながら、辺りを観察?して時間潰しして
たなぁ。極力病院のお世話にならないように
健康管理気をつけなきゃな。

| - | 12:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904