■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

(Ò ロ Ólll ) えっマジ!?
朝7時、牛🐂 に朝ごはんをやりに牛舎へ。
((゜ㅇ゜)??? アレェ?
お産前の牛が居ないんだけどぉー………
辺りを見回すと、隣は確か4頭だったのに
5頭いるじゃないかぁ💦…🤔💭
えっ😲まさか150cmの柵を飛び越えたの??
信じられまへんわぁ😭なんで大人しくしてて
くれないのかねぇ💦柵の竹は破れてるし😵
それを見て母が、お産小屋へ移動させると😱
って事は10日前に産まれた親子を移動させて
ってことよね…大移動だがねぇ。
こりゃ大変だ( ̄▽ ̄;)何が大変かっていうと
竹をロープで縛ったり吊り上げたり、結構な
作業なのよね。オマケに牛は賢いし力強いから
すぐ解いたり倒したり┐( ̄▽ ̄;)┌
全て終わったのは13時半すぎでした💦
今日は私居たからいいけど、これを動けない体で
普段1人でやってるなんで…心配でしかない😨
何とかならんのだろうかって。
どこでもドアないかなぁ~

| - | 09:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904