■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

やっぱり変?なの
夜のグループパワーレッスンでの事。
新曲になって3回目なので、まだドキドキ
しながら1曲1曲を行う。
特に、新規の方がいるとそちらに気を取られ
ながらになってしまうので、ちょっとした
パニックになりそうになる事もある😅
何とか、最後のクールダウンまで来た所で
動きを行っていると、鏡越しになんだろ•́ω•̀)?
不思議そうな顔をしてる方が、あちこちに👀
間違ってはいないんだけどなぁ🤔って思い
ながらレッスン終了‼️
スタジオから退出される時に「肩関節外れて
ませんでしたか?」って聞かれた?(๑´•ω• `๑)??
そういう事か🤔って皆さんの表情の原因が
わかった。無意識にやっていたらちょっと
可動域が広すぎて、びっくりされたのね。
でも、話のネタになる🤔試しに明日のレッスン
でもやってみようかな(" ॑꒳ ॑" )ウンウン

| - | 09:38 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904