■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

北海道最終日を満喫👍
北海道滞在最終日☀️
久しぶりに12時まで寝てた(´▽`*)アハハ
昨夜寝たのが23時くらいだったから…
かなり寝たなぁ🤔それでも寝足りない気も
するけど、予定があるから仕方なく起きた😅
お昼からT-BOXのスタッフの皆さんと交流会
一緒にスカッシュの練習やお話が出来てとても
いい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
ただ、2日間あまり食べる事しなかったので
お腹に力が入らず、プレーしか出来なかった
事が悔やまれる😭やっぱり、食べなきゃ力が
入らないから動けない事を確信し反省😞
って事で、社社長と飲みに行く事に。
折角北海道に来たのだから普段殆ど飲まない
ビール🍺で乾杯(1口目だけ美味しかった笑)

リベンジがてら食べた事ないシリーズに挑戦




ホヤにイカの塩辛、アンコウのキモ、焼きガキ
八角のお刺身、いくらとウニの軍艦、牛タン焼き

北海道チーズ焼きに鶏皮巻餃子と半分くらいは
初めて食べる物だった。
北海道のウニはやっぱり食べれるなぁとか、今回
のホヤは新鮮なので大丈夫とか、挑戦してみて
かなり自分も大人になったなぁって😬👍
今回の挑戦は大成功‼️ただし、新鮮な物限定
ってとこかな(´▽`*)アハハ
今夜の食事で北海道滞在5日分の栄養補給したし
リベンジも成功😁👍社社長と久々2人で飲んで
北海道満喫で楽しかったなぁ。

| - | 02:03 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904