■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

5月最終日
あっという間に5月も最終日。
スクールで振替残ってるメンバーさんがきちん
と消化するためにやって来る。
最終日、お仕事が終わらずお休みされた方も。
予定してても中々ねぇ、思うように行かない
事も多々あるような気がする。
早目早目に行動するのもあるかもなぁ🤔
そこら辺は、各自で調整して頂くしかないけど
出来る限り、消化して欲しいかなぁ。
さて、今日で5月も終わってしまうなぁ。
来月はもっと時間過ぎるの早いだろうなぁ〜
って思うくらい毎週末宮崎にいないなぁ😅
2年振りの月2回の遠征、楽しみだなぁ🤗
せっかく行くからには、1つでも上を目指し
試合を満喫するぞぉ💪

| - | 11:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904