■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

何事もやっただけなのかもなぁ
最近よく思うことがある。
上手くなるには、もしくは自分が望むとこへ
行くには、やっぱ地道にコツコツと繰り返し
繰り返しやってみると言う事。
これは、あらゆる事に通ずることなんだなぁ
ってつくづく思うようになった。
今更、何言ってんの?って思われるかも笑😃
でも、簡単なようで中々難しいって思う…
周りから与えられてばかりでは、最初は成長が
早いけど、行き詰まってしまう事が多い。
立ちはだかった壁に立ち止まるのか、もしくは
遠回りしてでもクリアするのか、真っ向勝負で
ぶち当たって突き進むのか人それぞれだと思う。
自分の前にも大きな壁が出現中( ̄▽ ̄;)
さて、どうしたものかしら•́ω•̀)?
とりあえず、努力して身につけようかしら😬
あ、でも大した事じゃないんだけどね😂ww
人に出来るだから、何とかなるだろ精神で
乗り切ってみようかしらꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬは

| - | 01:29 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904