■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

測定結果は??
2ヶ月半のバディstopの測定をやってみた。
参加していた訳では無いけれど💦なんか
流れで最初の測定したから、最後もやらなきゃ
みたいなノリで(´▽`*)アハハ
インボディ測定と前後左右からの写真、そして
サイズ測定と行ってみたら…変化している👀
皆さんにつられて、私も中々のいい結果🤣
体重は、マイナス0.2kgだったのだけれど…
骨格筋量が増えて、脂肪量が減ったので
体脂肪率がマイナス2パーセントと驚きの
結果となった\(^o^)/
でも、増やしたかった腿が撃沈💦
でも、後ろ姿の写真をみてちょっと嬉しい
気持ちになれた。このままキープできたら
いいんだけどなぁ(笑)

| - | 02:07 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904