■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

2022年、営業スタート!!
今日から2022年のバディ営業スタート!!
午前中から問い合わせの連絡が入った😊👍
お昼からルネのレッスンに出かけるので、
15時に予約して頂いた。
ガット張替え分もついでにすませてから
バディにダッシュで戻る🚗 ³₃
予定より早く戻って来れたので、バタバタと
準備とやりかけてた作業を終わらせ、来館
を待っていた。家族体験て3名来館。
40分間、楽しそうにスカッシュされていた
のだけど、後半ちょっと疲れた様子…
久しぶりの運動だったみたいで、楽しくて
ついつい頑張ってしまわれたみたい😬
体験の方によく、激しいですねって言葉を
耳にするのだけど…私はいつものように
そうですね。激しくもできるし、ゆっくり
もできるんですよ。きっと上手く打ちあえ
るようになったからかもですねって。
何気に簡単にラリーできちゃうから、きっと
夢中になってついついがんばりすぎちゃう
とこが、激しいって感じるのかなぁ🤔
今年も多くの人にスカッシュやってもらえる
様に、声掛け頑張るぞぉ‼️

| - | 02:09 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904