■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

年始から試されてる?
大阪滞在2日目。
相方に連れられ、朝7時からお出かけ。
何やら天橋立にバスツアーで行くらしい😅
これって、私試されてるのかなぁ🤔
バス苦手なんだけど…乗り込んですぐ爆睡😪
気がつけば辺りは銀世界❄☃

雪みれて急にハイテンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
その後、また爆睡し目的地に到着!!
お昼ご飯まで、展望台へ

お天気も恵まれ天橋立が綺麗✨
そして、お昼ご飯はなんとΣ(゚д゚;)

まじですかぁ〜海鮮尽くしですねぇ😅
試されてますねぇ(笑)みてる分にはいいけど…
さぁ、どれにしようかな?とりあえず1口ずつは
チャレンジしてみました(笑)
そして、フェリーで渡り籠神社でお参り⛩

そして、徒歩で天橋立を2.6キロ歩いてみた。
新年そうそう、朝から歩いた歩いた22405歩。
バディstop何とか保ててるのかも笑
試された一日を無事終了‼️
明日は宮崎に戻って今年の準備始めましょかね。

| - | 10:25 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904