■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

大阪へ✈️
2年ぶりの大阪への帰省。
飛行機も久しぶりでちょっとテンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
約1時間のフライトだけど、ついつい睡魔に
襲われ、大空を満喫する時間がちょっと
しか無かったのが残念だったなぁ😅
久しぶりの伊丹空港にびっくりΣ(゚ロ゚;)
でも、前より歩く距離が長くなった様な🤔
でもめちゃくちゃキレイになってたなぁ。
それにしても、大阪寒いなぁ。
鹿児島も寒かったけど、宮崎がやっぱ気候
は1番過ごしやすいなぁ。
そういえば、今Kコーチも移動だったのに
大雪の為移動出来ず、6日迄戻って来れない
らしい💦雪って大変なんだなぁ。
大阪滞在は、今回2泊と短いけど何やらハード
スケジュールみたい( ̄▽ ̄;)
今年もやっぱ多忙の予感(笑)

| - | 11:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904