■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

先週に引き続き賑やか😊
先週のハロウィンイベントは、異空間?の
賑やかさだったけど、今日は、職場の仲間と
スカッシュ体験に来て下さった皆さんで、
大賑わいのバディ館内。
初めてスカッシュされる方ばかりなのに、
皆さん、とても上手ですぐにゲームが出来て
ほんとびっくりしました!(๑•∀•๑)!すごっ!
普段、ちょこっと運動されてる方や、学生の
頃スポーツされてた方ばかりだったからかな?
スカッシュは、ほんとすぐラリー出来ちゃう
簡単なラケット競技なんだなぁ〜って改めて
思った(´ー`*)ウンウン
皆さん、ほんと楽しんで貰えてよかった😊
職場の仲間や、お友達と大勢で来るとまた
一段と楽しさが増すのかもなぁ🤔
是非、スカッシュ興味ある方は仲間を誘って
コーチと楽しくスカッシュしてみませんか?
きっと、楽しくいい運動になりますよぉー👍

| - | 11:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904