■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ほんとかなぁ🤔
最寄りのコスモスにお買い物。
ついでに、化粧水が無くなる寸前だったので
購入したら、サンプルを頂いた。
ちょこっと時間あったので、普段全く聞かない
店員さんの説明を聞いてみた。
恥ずかしながら、スキンケア?のやり方を
よくわかってなくて、夜に洗顔フォームでの
洗顔と化粧水、朝は水洗いと化粧水だけという
とてもシンプル(笑)
寒くなって乾燥しやすくなるから、もう少し
ケアしたらちょっとはマシなのかなぁ🤔って
思ってるとこだった事もあって、サンプルが
丁度保湿成分がなんちゃらなんちゃらって
言われたので、興味を持ってしまった😅
見掛けに寄らずに皮膚弱いみたいで、何でも
大丈夫な訳じゃなく、すぐ被れてしまう(笑)
今回のサンプルは、愛用しているものと同じ
メーカーなので試して見たいなぁって思った。
とりあえず、サンプル試して違和感なかったら
しばらく試してみよっと。美白に保湿、そして
リフトアップ効果もあるらしい😬
ほんとかなぁ(¬_¬)…(笑)

| - | 01:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904