■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

新しく始めようかしら
バディでは、スカッシュレッスンはもちろん
筋トレレッスンも行っているのだけど…
皆さん、中々ご存知しゃないみたい( ̄▽ ̄;)
知ってるけど、興味ない?っていうほうが
当たってるのかもなぁー(笑)
でも、スカッシュを楽しむためには?
どうしたらいいのか考えてみたんだけど…
思いつかないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
というより、それぞれ目的が違っている
だろうから、一概には言えないけど、
楽しむためには、まずボールがラケットに
当たって相手に返球出来る事。
次に2人で交互に打ちあえる事。
その為には、多少の体力が必要な事、
スカッシュレッスン前後のストレッチを行い
柔軟性を高め、怪我の防止行う事
などなどいっぱいあるなぁ( ̄▽ ̄;)
細く長くスカッシュ楽しむために、スカッシュ
だけじゃなくて、ボディケアと筋トレを習慣
つけられたらいいなぁ…メンバーさん(笑)

| - | 01:54 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904