■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

自らの意思で
メンバーさんとの会話の中で、共感した話。
蔓延防止対策発令て、1ヶ月くらい運動する
事をやめていたら、体に変化が起きたとの事。
以前は、背もたれなしの椅子で十分楽だった
のに、最近は背もたれなしの椅子はしんどい
みたい😅そう感じていた矢先に、ちょこっと
腰まわりふっくらしましたねとか、足の筋肉が
落ちましたか?など会った人から言われて、
その方は、これじゃやばい😱頑張らなきゃ
って、思ったらしい。楽な方にはどんどん
誘惑されちゃうけど、戻すのは本当大変な
んだよなぁ〜( ̄▽ ̄;)
周りの人がどんなにサポートしても、本人が
そう思ってなければ、大して変わらない!!って
私は思っているので、何事も自ら努力してる人
には応援したくなるんだよなぁ。
頑張って欲しいなぁ…私も頑張ろっと。

| - | 07:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904