■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

10月は○○の秋だよね
今日から10月突入!!
バディ入口の盛塩を取りかえ気持ちを新たに
営業スタートです👍と初っ端からトラブル??
発生⚠️女子トイレの扉が閉まらない(๑º口º๑)!!
怪力でとりあえず何とかしようと思って、扉の
出っ張りをカットしようかと、カッターナイフ
片手に作業しようとしたら…((゜ㅇ゜)??? アレェ?
閉まるやないかい!!なんで?さっき閉まらんかった
のに、どういうことなのかしら🤔でも、まぁ閉まる
ならよしとしようっと(笑)
さぁ、気持ちを切り替えて頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
今月は、ファミリー体験を通常より500円OFFで
受付中!!やっぱ10月と言えばスポーツの秋でしょ。
家族で一緒にスポーツする機会って中々ないから
パームスみた方は、是非遊びに来て欲しいなぁ。
年齢問わず家族で楽しめる事間違いなし(多分)!!
既にご予約頂いてファミリー体験好評みたい😆
家族のいい思い出になるように、サポートでき
たらいいなぁ…がんはらなきゃ。

| - | 12:43 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904